スマートフォン版はこちら

さくら産院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「さくら産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1311
住所 栃木県さくら市氏家2190-5
電話番号 028-682-3000
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら産院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
 
 


 

さくら産院 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
檜山医院 栃木県さくら市櫻野1220
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
岡医院 栃木県さくら市櫻野928-8
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
きぬの里クリニック 栃木県さくら市上阿久津上の台1746-2
森島医院 栃木県さくら市櫻野1308
根本医院 栃木県さくら市櫻野1250
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • muzzaさん
    大和田内科胃腸科 口コミ
    通院されている患者さんが多い内科です。主人が急に体調を崩し、近くのクリニックに問い合わせても時間外だったため診察不可。ダメ元で電話したところ、すぐに診察してくれるとのことでした。軽い風邪だったのですが、困っているときに診察してくださって助かりました。小さなクリニックですが、レセコンを使用されていて、正直驚きました。レセコンを導入されている病院はお会計も早いですし。看護師さんがベテランって感じで、いつも一度で採血できない主人が、一発でした。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
  • トランタンさん
    斉藤内科医院 口コミ
    頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら産院の口コミ詳細ページ上部へ